2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<なぜルールが必要なのか>

 【20//2016】



トレンドフォローのトレードをされている方は、
理論的には、損切りにあった時、トレンドからレンジへと
転換する可能性を疑い、レンジ相場の上下動を取る
トレードをされる方も、損切りにあった時に、
トレンドが発生したとの疑いを持つはずです。

チャンス(エントリーサイン)をすべて拾っていけば、
高い確率で最後は損切りに合うのです。
事前にトレンド転換なんて、誰にもわからないのです。
値動きを予測する事は誰にもできますが(成否は別として)、
値動きを事前に知る事はできません。
ですから、しっかりとトレードルールを作り込み、
そのトレードルールをしっかりと検証しながら
日々、一貫性のあるトレードを実行し続けるのです。
作り込みをしていくという事は、しんどい作業です。
初心者にとっては慣れるまで大変な作業になると思います。
時にはドローダウンの時間帯も経験して悩みます。
それらを乗り越えて一貫性のあるトレードを
続けなければいけないので、ラクな事ばかりではありません。
でも、それをやらないと利益は上がらないんです。
短期的に見れば、すぐ目の前の利益を上げられたりするので、
どうしてもそういう目の前の利益を上げるための行動に
大抵の投資家は走りがちになってしまいます。
多くの投資家がやらない事をやりましょう。
トレードルールをしっかりと作り込んで、
検証によって優位性を確認して、
作り上げたトレードルールを一貫性を持ってやり続ける。
結局はそういう事を自分でやる人が利益を上げていきます。




テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット

スポンサーサイト

Category: 目指すべきトレード

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。