2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

<投資家としての行動の取り方>

 【19//2016】

世界にはいろんなニュースがあふれています。
ただ、そんなニュースに反射的になるのではなくて、
そのニュースに対して投資家はどういう反応をする?
というように、ニュース=行動 ではなく、
ニュース=投資家はどう動くかな?
⇒相場の値動きをチェック⇒行動というように、
投資家として必要な思考パターンで
行動しなければいけません。

投資家として投資で利益を上げて行こうと思うのであれば、
投資家としての行動の取り方をして行かなければいけません。
一般大衆(投資家じゃない人も含め)と同じように反応して、
同じように行動をしていたのではダメです。
メディアがヤバイと報じ始めたとき、一般の方々と同じように
恐怖するのではなく、逆にチャンスは近いのではないか?
というように受け止めなければいけませんし、

ぜひ真実の動きをしっかりと捉え、
投資家として正しい情報収集、正しい相場の仕方、
正しい行動の取り方をして行きましょう。




テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット

Category: つぶやき・・・・。

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する