2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<FX商材で利益が出ない本当の理由>

 【25//2015】

システムトレードをしていたけど、損切りが続いて
このままサインに合わせてトレードをしていてもいいのか?
勝率93%のトレード手法といったマニュアル商材を
大金はたいて買ってその人のトレードルールをしていたとしたら、
勝率が93%どころか損切り続きになってしまうと、
どうしていいか分からなくなります。
売買指示であろうと、利益を上げている人のトレード手法であろうと、
システムトレードであろうと、他の何であろうと、
「なぜ、そこで買うのか?」
「なぜ、そこで売るのか?」
といったことを理解しなくては、利益を継続して出せないのです。
そして、そこを理解するには「しんどい時期や作り上げの時期」
「相場を理解するための学びの時期」というのが必要不可欠です。

システムトレードや自動売買は自分の感情を挟まないから
投資を学ばなくてもいいと思いますか?
投資の先生による売買指示だから、
自分は投資について知らなくてもいいと思いますか?
儲かっている人のトレードルールを手に入れたから、
そのトレードルールに従って売買していたらいいと思いますか?
どんな方法で投資をしていたとしても、
作り上げ、あるいは理解するために、学びの時期は必要です。
なぜ、そこで買うのか、そこには一体どんな優位性があるのか、
それを理解しなければいけません。

そういう作り込みの時期、理解の時期を飛ばして、
学びの時期を怠っていたり、自分がなぜ、そこで買うのかを
理解しないまま、トレードをなんとなくし続けてきてしまった場合、
結果(利益)が出ないと頭の中が真っ白になってしまいます。
本来なら、買いのサインが出ているのに買えなかったり、
自分が今、何をすればいいのかがわからないのです。
「エントリーサインが出ても損切りになる可能性が高い」という
場面がいつになってもわかりません。

「FX商材で利益が出ない本当の理由」に気づいてから、
自分が何をしなければいけないのかがわかり、それを実行していくと
私は利益が出始めて、継続もできて、今では専業トレーダーです(^^)。



テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット

Category: 目指すべきトレード

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

