2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

<人はできない理由を探す天才>

 【23//2015】

さて、利益を上げる事が出来ない理由は何ですか?
出来ない理由というのは、数え上げたらいくらでも出てきます。
それこそエンドレスに出てきます。
だけど、それらの理由がこじつけであれ、
あるいは本当に正当なモノであったとしても、
何の結果を変えるモノではありません。
確かに自分には合わないのかもしれません。
でも、合わないからと言って結局何もやらないのであれば、
今までと何か結果が変わるわけでもありませんし、
時間がないと言ってみたところで、時間は増えません。

まずは、出来ないと思う心を排除しましょう。
ぐっと言いたい事を堪えて受け止める人は確実に変わり始めます。
出来る理由を探して、その理由を信じて行動していくから、
その先に成功があると思うのです。
私も3年前までは、今の自分の姿(専業トレーダー)なんて、
思いもよりませんでした。
会社を退職する事になる事もですがね(^^;

投資で利益を上げる事は本当に出来ないのでしょうか?
出来ている人間(私もですが)がいる以上、それは事実ではありません。
出来ない理由を挙げるのを止めましょう。
(言葉に発しないだけで、変わろう、変えようとしない人は同じです。)
そして、出来る理由を探し、そのための行動をして行きましょう。

すぐには変わらなくても、少しずつ変化が起き、
やがては大きな変化となって、未来が切り開かれていくと思います。



テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット



Category: 迷宮からの脱出

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する