2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

<自分から動いて時間を投資する>

 【18//2015】

今、世の中の経済はどういう状況ですか?
景気が良くなったら元気になる、あるいは動きだそう。
おそらくそれでは元気にはなってきませんね。
元気にするためには、まずは自分が元気になること
気持ちを奮い立たせて、自分にできることは何か?
今できること、今だからこそできることは何か?
というように考えて動くこと”です。
そういう動きが次々と起きてくることで、
景気は良くなり気持ちもさらに元気になっていくではと思います。

投資(FX)の世界も同じだと思うのです。
自分の現状を改善したい!
投資の世界で利益を出したい!
と思うのであれば、自分から動こうとしなければ、
周りから得たり、助けてくれることもありません。

私は以前、会社員だった時は、店舗運営管理の仕事を
1店舗の店長との兼任でやっていました。
売上が立つまでに、先に出るお金はリスクです。
仕入れた商品が売れる、あるいは自分が売っていける
保障はどこにもありません。
でもそれが商売をする上ではあたりませですよね?

ビジネスも投資も、人間関係も何でも同じです。
先に自分が動く、先に自分がリスクを受ける、
先に自分が考える、先に自分から対応する、
先に自分から心を開いていく。
そうやって自分の得たい結果を上げていきます。

まず、皆さんに提案する事・・・・・・・・・。
投資するものをお金から時間に変えてください。
いきなり利益を求めるのではなく、まず「時間」を投資して、
相場というもの、値動きというものの勉強する時間を
作って欲しいのです。
そして、その時間がいつの日か利益として自分に返ってきます。
「先に利益をもらいたい」
その気持ちは確かによく理解できます。
でも、結果を上げるために、そこはぐっと堪えて、
自分から時間を投資するように変わる事が大事と思います。


テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット



Category: 迷宮からの脱出

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する