2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<目的を思い出してください>

 【17//2015】

皆さんに質問です。
なぜ、FX投資をしようとしているのですか?
様々な理由があると思います。
そういった目的を果たすためにFX投資を始めたはずです。
でも、そのほとんどの方が投資の世界から離れていきます。
なぜでしょうか?
投資の世界が厳しい世界だからですか?
一部の投資家しか利益を上げられない構造になっているからですか?
才能のない人は稼げないからですか?
どれも違うと思えるようになりました。
私が気づいた一番大きな原因は・・・・・・・。
「目的を忘れて、目の前のことに囚われてしまっている」
からだと思うのです。
なぜなら、目的をしっかりと持って、その目的に向かって
突き進んでいる人にとっては、目標を達成していなかったとしても、
それは達成までの途中であり、
上手くいっていないわけではないからです。
少なくとも本人にとってはそう思っているはずです。
多くの人は、FX投資をしていくうちに本来の目的が薄れていって、
目先のことに囚われていってしまいます。
「今日利益を上げたい!」「今回のトレードでいくら儲かった!」と。
自分の思い描くものではなく、目の前の現実に囚われてしまいます。
結果、欲でトレードをしてしまって損をしてしまいます。
自分の目的、目標が達成している状態を、
具体的にイメージするようにしてください。
そして、「その目標に向かって、目の前の市場で投資をしている」
という向き合い方をしてください。
それは、投資の先にある目的、目標を達成するためです。
目の前にある相場でいっきに利益を上げようとか、
大きなリスクを取って、大きな利益を上げようなどと考えないで
安全に資産を増やしていく投資を、ひたすら実践し続けて、
その中でゆっくりでも確実に利益を上げていこう!
というように考えてください。

大きな目標を忘れないでください。
自分の中の目標、目的が達成された状況をイメージしたら
ニヤニヤしてしまうという状況で(^^)、
日々のトレードのトレーニングをしていきましょう!


テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット


Category: 迷宮からの脱出

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

