2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ネオフロンティアFX

 【15//2015】


ネオフロンティアFX
レビュー内容

この商材の謳い文句は・・・・・・・・・・。
「通貨の換金=外国為替取引(FX)です。
これから始めてFXをチャレンジする方への優しいFXシステムセット仕様です。
との事です・・・・。
FXは通貨の換金だと言う事ですね。
と言う事は両替だと・・・・・・。
一生懸命トレードしているトレーダーに対しての、
挑戦状ですかね(^^;

セールスレターを見ていきます・・・・・(~~)

STEP―1
メールを受け取る

STEP―2
専用のパソコン画面を開く

STEP―3
換金をする

これだけで儲ける事ができるそうです。
配信サービスなのか?

通帳のコピーですかね。
外国送金とありますが、外国口座を使うのでしょうか?
レバレッジが100倍とか400倍とか、
以前の日本もそうでしたが、規制になり現在の25倍が最大。
せめて100倍になればねぇ~(^^;

株式会社 三菱東京UFJ銀行の、
外国送金・本支店間外貨送金計算書(被仕向送金)のコピー。
ふ~ん。
それが何か?

「いつ、どのタイミングで自分が持っているお金を換金するかで、
得するか損するかが決まる。
簡単に言えばこれがFXです。」
だそうです・・・・。
トレーダーを馬鹿にしていますが、
ただ単に、売買を換金という言葉に変えただけです。
それが正しいかどうかはわかりませんが・・(^^;

長々と、どうでもいい話が続きます・・・・・・・。

この商材の中身は、
「換金するベストなタイミングを知らせてくれるツール」
だそうです。
この1行に至るまで、ここまでの文章がいるか?

古賀氏という方がこのツールの製作者のようです。
「私古賀の脳みそをそのままインストールして、
換金するタイミングを完全に自動化したようなツール」
だそうで、FX初心者専用の高機能ツール!!
その名も「トレンドキーパー」・・・・。
トレンドキーパー?

要は、トレンドを狙った手法なわけね(^^;

「ネオフロンティアFX」の全貌・・・・。
1.トレンドマインド習得用教材(音声全60分)

感情コントロール術を伝授してくれるそうですが、
今時・・・「音声」ですか?動画ではなく?
まぁ~、どこの馬の骨わからない方の姿を見ても、
仕方ありませんが・・。

2.FXの基礎習得用教材(PDFマニュアル全20P)

20PでFXの基礎が習得できるのですか?
ほぉ~、それは見てみたい・・って・・アホか!
FXを舐めとるなぁ~(^^;

3.FXの実践準備用教材
(PDFマニュアル全56P、ビデオ全107分)
*FX口座解説マニュアルビデオ
*FX入金マニュアルビデオ
*トレードキーパーのダウンロード方法解説ビデオ
*トレンドキーパーの使い方解説ビデオ
*MT4のダウンロード方法解説ビデオ
*MT4の使い方解説ビデオ
*取引のサインメールを携帯電話・スマホに配信する、
方法解説ビデオ

そもそも、FX初心者に外国の口座開設をさせる事自体、
間違ってはいませんか?

換金と言っていますが、要は・・・・・・・。
「私が言う通りに売買しなさい」という配信サービスでは?
それだったら、何故?「トレンドキーパー」なる、
謎のツールが必要なのか?

そのツールイメージも色とりどりに、
折れ線グラフあり、円グラフあり、
折れ線と棒のミックスされたグラフあり、
なんや?これ?
しかも、そのツールに表示されている言語は、
英語なのかな?
エクセル講座の書籍の表紙に出てきそうな・・(^^;

確か・・・・・・・・。

STEP―1
メールを受け取る

STEP―2
専用のパソコン画面を開く

STEP―3
換金をする

だけで良かったのでは?
なんで、こんなツールがいるわけ?

サポートはメール・スカイプで行い、
期間はたった1ヶ月・・・・。
臨時フォローアップビデオの撮影と配信があるそうですが、
あくまでも「臨時」なので、回数や頻度は、
必要がある際その都度らしいです。
フォローアップが「臨時」のカテゴリーに入っているようでは、
期待できそうにないですね。
フォローアップは当然の事ですから・・・。

メール・スカイプでのたった1ヶ月のサポートと、
期待できそうにない「臨時」扱いのフォローアップの配信が、
「ボーナス」だそうです。
これも完全無料だそうですが、今時、有料でするか!

180日間実践して、
10万円すら稼げなかった場合は全額返金?
ならサポートは180日間すべきでしょう(^^;

「実際に他の販売サイトを見てみてください。
まったく初心者に方に対して思いやりがなく、
冒頭から「Pips」とか「証拠金維持率」とか、
難しい専門用語ばかり並んでいることに気づくはずです。」
なら、全くの初心者に外国口座を開設させるのは、
親切なのですかね(^^;

お気軽にご相談くださいの電話番号が、
全て固定電話ではない・・・。
古賀氏直通の電話は携帯の電話でもいいですが、
事務局とされている電話も・・・。
それに事務局って、会社?何?
普通、事務局として機能しているのなら、
その事務局の所在地等も記載されるはず。
どこにも事務局に関する記述がない。

何度も読み返しましたが、
必要な情報が全くと言っていいほど、
セールスレターから伝わって来ないですね。
私には・・・・です。
あくまでも・・・私には・・・です。

私は買いません。
あくまでも、私の感想です。買いません。
以上です。


ネオフロンティアFX




日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット


Category: ネオフロンティアFX

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する