2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<どんなトレードを目指せばいいのか?> 

 【07//2015】

市場がどういう反応を見せるのかというのは、
あらかじめ2~3のパターンを想定はしておいて、
そのパターンになった時にどういう対処で臨むのかを
決めておいて、実際には確認していくことが一番大切です。
 
相場の動きがどうなっていくかを確認していき、
そして決めていたマネジメントによってそれを吸収していく。
そういう投資を組み立てていくのがBESTかと思っています。
 
大切なのは、相場に対していつも“適切な対処をしていくこと”です。
あせって利益を上げようとすることでもなく、
かといって相場が動いている間、何もできずに黙って指加えて
眺めていても利益を上げることはできません。
 
相場の値動きを確認して、相場の値動きに合わせて
適切な行動をとっていけるような準備が大切かと思います。
 
 
高値を抜くポイントを確認する。
そして安値を切り上げるポイントを確認していく。
相場の値動きに合わせて、適切なタイミングで相場に入っていく。
そして、戦略が機能している間は利益を伸ばし、
戦略が崩れ始めたサインで利食いをしていく。
その後、仮に相場が伸びていったとしても、
戦略通りにトレードを実行できていればOKです。
それは大成功のトレードです。
 
そういうトレードを日々実践していきたいと思っています。


日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット
スポンサーサイト

Category: 目指すべきトレード

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。