2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

リーディングFX

 【28//2015】


リーディングFX

レビュー内容
この商材の謳い文句は・・・・・・・・・・・・・。
胡散臭い商材やツールに一石を投じる!!
真実のトレードをお見せします!
チャートに張り付かない裁量トレード!
エントリーチャンスでシグナル配信!!
勝率70%!年間5000Pips獲得!!
と言う事です・・・・・・・・・・。

セールスレターを見ていくと・・・。
推測できること・・・。
1.サポート&レジスタンス表示?
  セールスレターにアップされているチャートに表示されていました。
2.ダブルボトム&ダブルトップでのトレンド転換狙い。
  セールスレターにアップされているチャートのエントリーポイントが、このチャートパターンでした。
3.エントリーは逆張り。
  利益が出ているトレーダーは逆張りでエントリーしていると断言していますが、
  私エントリーの7割りは順張りです(^^;
4.使う時間軸は1分足を奨励。
5.エントリーサインがチャートに点灯する。
6.スマホにエントリーチャンスのお知らせメールを送る事ができる。
  セールスレターの冒頭に、チャートに張り付いていなくても良かったはずやのに、
  1分足でのトレード? しかもエントリーサインがチャートに点灯するって、
  張り付いていないとあかんやん!
  スマホにエントリーチャンスをメールで?
  1分足でエントリーするのに間に合うかいなぁ~(^^;
7.PDFは教材ではなく、MT4の導入・デモ口座解説・本プログラムの設定のマニュアル
8.メールマガジンを随時配信。
  随時配信ってどれくらいの頻度?
9.トレード動画(過去のトレード・確度の高い場面?・利食いと損切りの設定)を無料で随時配信
  これもどれくらいの頻度?
10.・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでサポート体制が全く書かれていないけど?

え~!
これで本当に売る気があるのかなぁ~。
この程度で審査が通るのは・・・・。

「今は半信半疑でも構いません。続きはメルマガでご覧ください」
と言う事ですので、メルアド収集と分かっていますが、
捨てアドレスで登録しておきました。
また、今後も追跡レビューしますね(^^)。

とりあえず、このセールスレターの内容で売れるはずもなく・・。
私のお勧めの商材のセールスレターを覗いていただければ一目瞭然です。

はっきり言って・・・・○メ△材ですね(^^;


リーディングFX



日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネットにほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ


Category: リーディングFX

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する