2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<自分次第です>

 【14//2016】

利益が出せていない時は「どっちに動くねん!!」と、
一人よく叫んでいました(^^;

どっちに動くか教えて欲しい・・・。そう思っている人は
多いですが、実は、どっちに動いてもいいように
行動している人が利益を上げています。
今の自分がそうです(^^)。
どっちか、という疑問そのものが意味のない事です。
そして、自分の頭で考えて、自分の頭で考えない大衆投資家と
違う行動を取っていく人が利益を上げる世界です。

自分の都合、自分の目線に沿って悲観するのか?
可能性、視野を広げてチャンスを見ていくのか?
それは自分次第です。

相場の値動きに注目して、下落して行く場合はどうする?
上昇していく場合はどうする?
それも自分次第です。

相場には、もともと悲観も楽観もありません。
あるのは自分の心がそうさせてしまっているだけです。
相場の値動きに悲観するのではなく、どうすれば、
この相場展開の中で、利益を上げていく事ができるか?
適切な行動とはどういう行動か?
と言った事を、視野を広げて見ながら、自分の頭で考えて行きましょう。

市場が冷めている悲観相場の展開は、振り返ればチャンス相場だった、
という事は多いです。
悲観相場で一般の投資家、大衆投資家と違う行動を取って、
利益を上げていきましょう。




テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット


スポンサーサイト

Category: 迷宮からの脱出

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。