2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<ダメなら切ればいい>

 【11//2016】

今日は、投資スタンスについて少しお伝えしようと思います。

単刀直入で言うと・・・・・・
「ダメなら切ればいい」という感覚と、資金サイズで投資が
出来るようになることです。
なぜなら、相場の世界は誰にも予想は出来ないからです。
利益を上げるトレーダーが分かっている事は、
いつかはトレンドが変わるという事。

自分のトレードサインが出れば、誰が何を言おうと
エントリーして行く事。
そして、そのスタンスでトレードをしながら「ダメなら切る」
という事を忘れていない事。それだけです。

だから、投資家は、自分が許容できる小さな範囲のリスクを
とってトレンドが出る時に見せるテクニカルのパターンであったり、
投資理論がエントリーを示している時に行動に出ます。
当然、失敗する事もあります。
100%の指標なんてモノはどこにもないからです。
それでも、1回、2回で止めずに続けていれば、リターンが
上回ってくる事を知っているから、続けて行きます。
そして、トータルで見て利益を上げます。

多くの人は、これからの値動きはどうなるのか?
という事に焦点が当たりすぎていますが、そこに答えが
あるわけではなくて、「ダメなら切ればいい」というスタンスで
いつも通りのトレードを実施していく事に投資で利益を上げて
いくための答えがあります。
「ダメなら切ればいい」というスタンスと
許容範囲の資金サイズでトレードをする
投資で利益を上げていくためのスタンスです。
ぜひ、そういうスタンスで本日の相場から臨んで行きましょう。




テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット
スポンサーサイト

Category: つぶやき・・・・。

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。