2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<嘘のような本当のお話>

 【10//2016】

あなたの資金を、ほったらかしで倍に増やしますよ!
というように言われたら、あなたはその話を信じますか?
実際、そんな話があるのだったら、増やしてもらいたいと、
思うと思いますが、その反面、そんな話信じないし、
そんな話に近づこうともしないですよね。
自分は投資家であると言うならば、そんな話を、
信じている場合ではないと思います。
実際、ほったらかしで儲かる系の情報の中にはサギの
情報は多くあります。
ただし、ほったらかしでお金を増やしてもらう事が
出来る世界は実際にあります。

怪しいと思って、シャットアウトするのは簡単ですが、
実際に、そういう世界もあるんです。
つまり、正確な情報、正しい情報を持ってさえいれば、
それだけで優位性があるという事を意味します。
ほったらかしで儲かる世界ってどういう世界かと言うと、
世界のトップトレーダーに資金を預けて
運用してもらう仕組みが整った世界です。
実際、今の世の中はあらゆるモノが効率的に組まれていて、
仕組みが出来ています。
大金は持っていないけど、相場の中で、安定的に大金を
稼ぐ事が出来るトレーダーがいて、トレード方法は分からないけど、
資産ならたくさん持っているという資産家の方という
2つのタイプの人がいるのであれば、その両者をつないで
両者をお互いに利益となる関係にする仕組みがあるという事です。
需要と供給のバランスなので、需要があるところ(資産家)には、
供給がある(プロトレーダー)という事です。

実際、富裕層の人達は、昔から(今に始まった事ではなく何百年、
何千年も前から)そうやって資産を増やしてきています。
でも、ここまでだったら、資産10億円以上持っている、
と言ったような富裕層の方だけの話で終わっているのですが、
現代においては実は、少し違ってきているようです。
こういう世界に、資産、大金を持たない一般の人達も、
インターネットやデジタル技術の向上でインフラが整ってきて
参加できるようになっているのです。
あらゆることが自動で管理できるようになってきているため、
1人受けるのも10人受けるのもほとんど同じという状況に
なってきているからです。
富裕層の人にしかアクセスできなかったプロトレーダーに
任せて、資産を自動的に増やす方法に一般の私たちでも
アクセスする事が出来るとしたら、うれしいですよね(^^)。
後は、私たちに必要なのは、
何が正しい情報で、何がサギ情報なのか?
その違いを見分ける知識を持つ事です。

結局、何かの力(技術であったり知恵であったり)を
身につけなければいけないという事です。

自分自身のトレード技術を磨いて常勝のトレーダーになるか?
常勝(プロ)のトレーダーを見極める能力を磨くのか?
貴方ならどっちを選択しますか?

それともこの世界から撤退しますか(^^)。




テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット



Category: つぶやき・・・・。

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

