2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<今からFXを始めようとしている方へ>

 【01//2016】

今からFX投資を始めようと思っている方へ、
FX投資の世界についてお伝えしたいことがあります。
私たち投資家がどういう投資環境で、どういう事を
日々実践していっているのか?という事についてです。
私たち投資家は日々、チャートのチェックをしたりニュース、
報道等を見て世界経済の動向をチェックして、相場の値動きに
自分の資金をリスクにさらすという事をしていますが、
それがどういう事か分かっていますか?
我々投資家がトレードをしている市場が、
一体どういう世界なのか?分かっていますか?
何を突然言っているのか分からない・・という感じかも
しれませんが、実はこの事は、とても大事な事です。

「素人でも利益を上げる事ってできるのですか?」
などの質問が多くあります。
また、『主婦でもカンタンFX!』
と言ったような本や雑誌、ブログ、ホームページが増えた事で、
簡単にFX投資の世界に入って投資をしている人が増えています。
何を隠そう、私もその手の類でした、ハイ(^^;

簡単に儲けられるほどFX投資の世界は簡単に
利益が上がる世界でもなければ、素人が素人のまま
利益を上げられる世界という世界ではありません。
FX投資の世界は、世界中の投資家、あるいは資産家、
そしてもちろん世界中のプロトレーダーが同じ条件、
同じ土俵で資金の奪い合いをしている世界なんです。
そこには、『私は主婦だか・・』とか、『素人だから・・』
という言い訳は一切通用しない、という事です。
つまり、あなたがFX投資で利益を上げて行こうと思うなら、
世界中の投資家、あるいはプロトレーダーといった
市場参加者の人達に勝たなければいけないという事です。

勝つための戦略は持っていますか?
利益を上げるためのトレード手法は持っていますか?
持っていないとしたら、ぜひ勝つための戦略を身につけてから
FX投資を実践して行ってください。



テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット

Category: 投資という世界

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

