2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

12/30のツイートまとめ

 【31//2015】

fhsourevnjfe23

商材が売れるのは、利益を出せていない人が知りたい事を書いてるからであり、トレードにおいて大事な事が書いてあるからではありません。
12-30 19:31

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/rKl0O14gYD
12-30 09:03

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/KxZjDcAUED
12-30 01:11


Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

専業レベルのトレーダーは多分知っている手法です。

 【30//2015】


 【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に! 



レビュー内容

この商材の歌い文句は・・・・。
「FX初心者でも最短での利益実績月収80万円。
サインに従うだけでレンジもトレンドもたちまち利益に」
と言う事です。

あらゆる場面を利益に変えるらしいですが、
あらゆる場面とはどう言う場面なのか・・?。

思ってセールスレターをスクロールしていくと・・・。
こちらの動画をご覧ください・・出演されている方・・・。
かの有名なFX Jin さん。
プロトレーダーとありますが、
平成27年6月に脱税で在宅起訴された方。
その当時、商材販売で得た利益の脱税金額が、
確か5000万円やったかな?
「生活費に当てていた」と供述していたとの報道があり・・。
あれ?専業トレーダーはなかったの?と。
まぁ~プロトレーダーが商材を販売してもいいわけで(^^;
それから、しばらくは違う商材のセールするレターにも、
登場することは控えていたようで、
ほとぼりが冷めた頃に、やっぱり登場となりましたね(^^;

このクロスティング(株)さんは、
バンバン商材を世に送り出している会社です。

商材さえ優良であれば問題はなく、
セールスレターを読み取っていきます・・。

トレンドもレンジ相場にも対応するらしいのですが、
基本的には両方に対応できるものはないのですが、
対応できるトレード法はあります、それは・・・。
違う時間軸でトレードをすることです。
中長期と短期トレードを併行して行う事で、
レンジ相場もトレンドも利益に変える事ができます。
理屈は簡単・・・・・・・・。
中長期の時間軸でのスキャルピングは、
結果的に短期トレードのトレンド狙いと同じなるわけです。
そこで、中長期の時間軸でスキャルピングをして、
短期でレンジでのトレード(スキャルピング)を行えば、
トレンドもレンジ相場も利益に変える事ができるわけです。

それを念頭に置いて見ていくと、出てきましたロジックが・。
「4時間足のトレンドロジックと、
5分足~4時間足のレンジロジックなので、
様々な場面でチャンスが発生」とあります。

違う時間軸でトレードを併行して行う事は一緒でしたが、
トレンドは4時間足でのトレンド狙いのようです。
短期でのレンジ相場は、
中長期での1本のロウソク足の中に含まれる事が多いため、
4時間足でのトレンド狙いと短期でのレンジトレード。
この2つを併行して行うようですね。

特別新しい手法ではありません。
専業トレーダーでは当たり前の事ですので、
プロトレーダーであるJinさんなら、
それくらいの事はご存知なはずですが・・・(^^;
まぁ~気づかなかったのでしょうね。

トレードそのものは、
エントリーサインをチャート上に表示させるパターンと、
メールで送っていただけるとの事ですが、
間に合うのかなぁ~?

また、「このロジックは独自のパラメーターを設定。
相場の変化によって最適なパラメーターは違ってくる。
今回は特別に生涯パラメーター変更をサポートします」
との事ですが・・・・。

特典①として・・・・・・・・・・。
1.利益確定のタイミングを探り利益を最大化させるテクニック
2.途中決済のテクニックを使い、損失を回避する。
3.シンプルなパラメーターの変更を行い、勝率をUPさせるテクニック
4.資金の%を操作するだけで、利益を一気に拡大するテクニック
5.時間足を乗り越えて、利益率を高めるテクニック

この5つを特典①として提供してくれるそうです。
そして特典②として・・・・・・・・・・・・・。
1.ロット数でリスクをコントロールするテクニック
2.エントリー条件を少し変えて、利益率をアップさせるテクニック
3.手動決済で利益をコントロールするテクニック
4.パラメーターを変更し、負けを減らしていくテクニック
5.エントリー条件をゆるめて、エントリー回数を一気に増やす方法
6.イベント前のルール設定を追加し、大きなリスクを回避する

特典①と特典②でかぶっているようなモノがありそうですが・・(^^;

目に付いたモノは以上です。
私の感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ロジックが公開されないのは不安ですね。
それとロジックのパラメーターの変更は、
この製作者さん任せもどうかな?
ただ、時間軸を変えてのトレードを併行して行うのは、
専業トレーダーレベルであれば誰でも知っている方法ですが、
それをしっかりとしたロジックとして確率しているのなら、
効果は期待できるとは思います。

ただ、時間軸を変えて併行して行うのが、
この商材のキモなのであれば、現在のトレード手法で、
時間軸を長期と短期で同時進行で検証を行ってみてはどうでしょうか?

私としては、目新しさは感じられず、
「見てみたいなぁ~」と好奇心を掻き立てられるモノもなく、
FXトレード初心者がトレーダー気分を味わうツールと言う感想です。


 【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に! 





テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット

Category: 勝利の黄金シグナル

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/29のツイートまとめ

 【30//2015】

fhsourevnjfe23

人は大事な事を聞きたいのではなく、自分が聞きたい事を聞きたがるのです。大事な事かどうかは、二の次なのです。
12-29 19:31

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/P7h9EuuvqP
12-29 09:07

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/qFyBmOzY2G
12-29 09:01

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/bvC7LsUl3u
12-29 01:11

Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/28のツイートまとめ

 【29//2015】

fhsourevnjfe23

自分の人生の責任は全て自分自身である事を認識できた時、不思議と自分を変える事ができるものです。
12-28 19:30

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/FWrp5TStS9
12-28 09:01

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/MCzTBba3Th
12-28 01:11

Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/27のツイートまとめ

 【28//2015】

fhsourevnjfe23

聖杯とは、見つけるものではなく、自分が作り上げるモノ。よって聖杯探しの旅は、自分探しの旅でもあるのです。そして、自分が残した結果をありのままに受け止めたとき、自分の前に現れます。
12-27 19:30

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/pYE9UyUXzv
12-27 09:04

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/5kY1gQY2Pk
12-27 01:11

Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/26のツイートまとめ

 【27//2015】

fhsourevnjfe23

自分に合った手法を作るには、相場に対する自分の考え方を知る事が必要です。
12-26 19:31

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/DewvfCZF7d
12-26 09:04

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/34iNWdikRj
12-26 01:11

Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/25のツイートまとめ

 【26//2015】

fhsourevnjfe23

トレードで利益を上げている人の共通点はローリスクのアイデアです。
12-25 19:30

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/PTluEHbJL9
12-25 10:04

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/hkNv2Yu1RG
12-25 01:11

Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<FX商材で利益が出ない本当の理由>

 【25//2015】

システムトレードをしていたけど、損切りが続いて
このままサインに合わせてトレードをしていてもいいのか?
勝率93%のトレード手法といったマニュアル商材を
大金はたいて買ってその人のトレードルールをしていたとしたら、
勝率が93%どころか損切り続きになってしまうと、
どうしていいか分からなくなります。
売買指示であろうと、利益を上げている人のトレード手法であろうと、
システムトレードであろうと、他の何であろうと、
「なぜ、そこで買うのか?」
「なぜ、そこで売るのか?」
といったことを理解しなくては、利益を継続して出せないのです。
そして、そこを理解するには「しんどい時期や作り上げの時期」
「相場を理解するための学びの時期」というのが必要不可欠です。

システムトレードや自動売買は自分の感情を挟まないから
投資を学ばなくてもいいと思いますか?
投資の先生による売買指示だから、
自分は投資について知らなくてもいいと思いますか?
儲かっている人のトレードルールを手に入れたから、
そのトレードルールに従って売買していたらいいと思いますか?
どんな方法で投資をしていたとしても、
作り上げ、あるいは理解するために、学びの時期は必要です。
なぜ、そこで買うのか、そこには一体どんな優位性があるのか、
それを理解しなければいけません。

そういう作り込みの時期、理解の時期を飛ばして、
学びの時期を怠っていたり、自分がなぜ、そこで買うのかを
理解しないまま、トレードをなんとなくし続けてきてしまった場合、
結果(利益)が出ないと頭の中が真っ白になってしまいます。
本来なら、買いのサインが出ているのに買えなかったり、
自分が今、何をすればいいのかがわからないのです。
「エントリーサインが出ても損切りになる可能性が高い」という
場面がいつになってもわかりません。

「FX商材で利益が出ない本当の理由」に気づいてから、
自分が何をしなければいけないのかがわかり、それを実行していくと
私は利益が出始めて、継続もできて、今では専業トレーダーです(^^)。



テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット

Category: 目指すべきトレード

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12/24のツイートまとめ

 【25//2015】

fhsourevnjfe23

学んだ手法を実行に移しても同じ結果にならないのは、その手法の使い手と同じ思考になっていないからです。
12-24 19:31

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/m7L5bVn77b
12-24 18:02

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/hNdtPJFtgT
12-24 17:01

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/najkIA3cZ0
12-24 15:58

[ツイ助PR]―――――――――世界No1!FXやるならツールもサポートも充実したココでしょhttps://t.co/EMIT3VLbhM
12-24 11:26

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/OO121lT7bx
12-24 09:52

『ブログ更新しました』みみずくFX倶楽部|https://t.co/kb72rG7zQf
12-24 01:11

Category: つぶやき・・・・。

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

<リスクは自分の許容範囲内で抑える>

 【24//2015】

利益を積み上げていく事ができていない個人投資家の方々は、
下落トレンドだから損をしている、
あるいは持ち合い気味の低迷相場だから損をしているけど、
相場がアップに変わって来さえすれば・・・・・・・・。
自分に運さえれば、トレンドでができて利益を上げる事が出来る
と思っているかもしれませんが、そうではありません。
利益は、相場がアップトレンドだから、
あるいは下落トレンドだから、レンジ相場だから、
という事ではありません。
現実は、アップトレンドの相場でも
8割以上の個人投資家の方々は損をしていると言われます。
なぜだと思いますか?
一番大きな理由は、
個人投資家の多くは、欲をコントロールできないからです。
アップトレンドが起き、そのトレンドが長く続けば続くほど、
少々まずいエントリーでも(^^; 利益が発生してします。
でも欲をコントロールできない個人投資家は、
アップトレンドの今のうちに利益を上げておかないと
また相場がレンジになれば、利益を上げられなくなる、
という不安から、今のうちにエントリーしてこう、
売買量を増やしていこうと考えてしまいます。
その結果、いつの間にか自分が許容できる範囲を
大きく超えたリスクを背負ってしまうことになります。
その状態になってしまったら、ちょっとした下落が起きれば、
びっくりするような損失を受けることになります。

アップトレンドであれ、ダウントレンドであれ、レンジであれ、
利益を上げられない方の一番の理由は
「欲」でトレードをしてしまっている点にあります。
相場の値動きに対して、正しい対応をしているのではなく、
欲によって都合の良いように捉えてしまっているからです。
欲を全面に出してのトレードをするのであれば
最終的に利益をしっかり自分の口座に入れておくのは
難しいかもしれません。
欲でトレードをするのではなく、
あくまでもリスクは自分の許容できる範囲以内に抑えて、
トレードを組み立てていきましょう。



テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット



Category: 迷宮からの脱出

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る