2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」

 【08//2016】


★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!




レビュー内容

まず、この商材の元の「トレードサイクロン株式会社」は、
FX商材では有名な会社ですね(^^)。
スキャルやEA(自動売買)に特化した商材、
またトレードツールなんかも数多く販売されています。

そして今回のご紹介の商材の、

★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!

これは、手法云々という商材ではなく、
一定幅の逆指値注文を、
両方向にワンクリックで連続発注できると言うものです。
この期能を利用して、米経済指標発表時の急変動を狙います。
私は、中長期のトレードを母体としているので、
経済指標は米雇用統計以外は普通にトレードしています。
大きく値が動くチャンスでもありますからね。

そして、この商材・・・・。
経済指標時の急変動の値動きでの利用は、
Pips幅の急激な変動(拡大)もあり、
その幅をどれくらい見るかが裁量となっているので、
実際のトレードでは、思いのほか、
そのPips幅の変動で持って行かれてしまうような感じがしますね。

ツールそのものは、キチンと作動するという前提で見れば、
便利なツールですね(^^)。
短期時間軸でのトレードで、ブレイクを狙う手法であれば、
結構重宝しそうです。
ですから、経済指標発表時に限らず、
用途は多いのではないでしょうか。

また、購入者には完全自動売買のEA版も完成しており、
本商材購入者に特典して「購入権」をプレゼントしてくれるそうです。
あくまでも「購入権」です(^^;
経済指標をターゲットにするモードと、
それ以外で突発的な値動きを狙う監視モードの2通りがあるそうです。
その監視モードはブレイク手法かもしれませんね。

この商材は手法としてよりも、
逆指値注文の便利ツールとして見れば、
私も欲しいですね(^^)。
対応OSもWindowsXP~Windows10まで対応できるとの事。
Windows10に関しては、MT4が異常なく作動していれば、
問題ないとの事。

キチンと作動するという前提ですが・・・・・。
お勧めのツール商材ですね(^0^)。


★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!




テクニカル分析に特化したブログです。
こちらも随時更新していきますので、ご参考になればと思います。
    ↓
みみずくFX倶楽部のブログ~目指せ専業トレーダー~

日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネット



Category: ★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

