2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】

 【27//2015】

商材レヴューです。


「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】

すごい見出しですが・・・。
初心者が7日間で「神トレーダー」に覚醒するらしいです[ふらふら]
車の免許は持っているが車の運転をほとんどしない人の事を
ペーパードライバーと言いますが・・・・。
紙違いですね[ふらふら]

免許取り立ての初心者が、神ドライーバーになるようなもの?

セールスレーターを見ていきます。

これまたすごい見出しです。

「3つの黄金ライン」なるものをあぶりだせば、
7日間で機関投資家の心理を読み解き、
年間総額2億5380万円を稼ぎ出すそうです・・・もうわけわからん[ちっ(怒った顔)]

天井の反転を捉えるレジスタンス。
鉄壁の守りを誇る堅守堅固のサポートライン。
宝の山に向かう黄金ラインのブレイクライン。

この3つを「黄金ライン」としているようです。
そして、この3つの黄金ラインを見つけるのが、
この商材の手法のようですが・・・・・。
これって、「ライントレード」の事かな?

「無駄なトレードを避けて、安全な領域でトレードをする」
その安全な領域をどう見つけるのか?ですが・・・。

大手ASPのインフォトップで売上ランキング1位って、何時の話?
それに24時間での1位[がく~(落胆した顔)]

本格的に裁量トレードをマスターして、仕事の合間や休み時間にトレード?
それって本格的でも何でもないやん。
そんな片手間で利益が出るほど相場は甘くない[ちっ(怒った顔)]

本人さんがご登場ですが・・・・・・・・・。
なぜ顔出しをしているのに、「よっちゃん」なわけ?
まぁ~ええか。

さて本題の3本の黄金のラインですが、
画像で見る限り・・・・・・・・・。
レジスタンスは過去の高値、サポートは過去の安値であり、
宝の山に向かうブレイクラインとは、
買いの場合は過去の直近に高値まで距離があるレジスタンスライン。
売りの場合は過去の直近に安値まで郷里があるサポートライン。
そんな感じですね~~~。

高値をブレイクしたからと言って、次の高値まで上昇するとは限らず・・。
安値ブレイクも一緒。

そのあたりがポイントになってくるような感じですが、
他のテクニカルの存在は見えて来ない以上、
この3つのラインでトレードしていくのでしょうね。

エントリーに関しては、売りはダブルトップ、買いはダブルボトムのイメージか?
ライントレードであるのなら、よくあるパターンですね。
私はこれに一つのテクニカルを使って仕掛けていきますが・・・・。

セールスレターを見る限りは、ライントレードだと思いますが、
ライントレードだとしたら、裁量の部分が多く、経験値が高くないと、
短期間での習得は難しいかもしれませんね。

ライントレードを学ぶなら、

こちら→ ロジカルFX をお勧めします[わーい(嬉しい顔)]



「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】





日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネットにほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

Category: FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

