2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:FX商材の取り組み方 の記事リスト(エントリー順)

| |

FX商材の取り組み方

 【26//2015】

現在も多種多様なFX商材が販売されています。
インフォトップ

インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

FX商材の中にも「優良」な商材もあれば、粗雑な商材もあるのも確かです。
そして、FX商材を購入しトレードしたからと言って、利益が約束されたわけではありません。
購入した商材を通して、相場と言うものトレードと言うものを勉強し、
その上で、その商材が相場の中の、
どんな値動きを利益に変えようとしているのかを把握しない限り、
利益を継続的に出す事はできません。

「これをやっておけば大丈夫」
というような「絶対的なモノ」ではないのです。
そして、相場の世界において「絶対」というものはありません。
商材のレターには都合のいいことを書き立ててはいますが、
商材は販売目的ですから、「これは買わない方がいいですよ」なんて、
謳い文句をつける商材はないですよね。
それを鵜呑みにして購入する方にも問題があるのです。
そもそも勉強も努力もしないで利益を得ようとする事自体が、
間違っている事に気がつかないようでは、相場の荒波の中から、
利益を得る事なんて不可能です。

世の中ってそんなに甘い世界では無い事は十分承知のはずです。
FX商材を購入することで、「相場」と言うものを知る第一歩を踏み出した。
そう考えてください。
そして、「勉強」をする事です。
相場と言うものは、利益が出るときもあれば損失が出るときもあります。
そのトータルで考えるものです。
たとえば、勝率90%と名言している商材があったとします。
勝率90%と言っても10%は損失が出ます。
その10%・・・・何に対しての10%なのでしょうか?
100回エントリー発注した結果の10%なら、10回損失が出ると言う確率ですね。
と言う事は10回連続損失が出ても、後90連勝すれば勝率90%です。
1000回エントリー発注した結果の10%なら、100回損失が出ると言う確率ですね。
と言う事は100回連続で損失が出ても、後900連勝すれば勝率90%です。
何が言いたいかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いつ、連続した損失が出るのかわからない。
90連勝した後の10連敗なら耐えられます。
900連勝した後の100連敗なら耐えれるでしょう・・・・苦しいですが・・。
でも、いきなり10連敗、900連敗したとしたらどうですか?
多分、資金が底をついているでしょうね(^^;
でも、その確率もあると言う事。
連敗が続いてもその商材の提唱するトレードを継続しない限り、
その「勝率」にはならないのです。
でも連敗が続くと・・・・その商材に対して疑心暗鬼になり・・・・。
別の商材へと・・・・・・・。
結局、他人が作ったモノですから、心底信用ができないのですよ(^^;
そして、その商材での結果が出ていないので、トレードそのものにも自信がない。
「今、連敗しているけども、必ずプラスが出る」と言う・・・。
だから相場の中のどんな値動きを利益に変えているかを把握する必要があるのです。
それが把握できていれば、
「今の相場は利益が出にくい相場だ」と判断できれば、
メンタル面の対処もできるわけですね。
結局はいろんな情報(FX商材・FX関連書籍・あらゆる情報等)から、
自分が積み上げてきた経験と結果を元にした、
「オリジナル手法」が構築できた時が、利益を継続的に出せる環境が整った時。

そう思って間違いはありません。
そこのところをご理解いただいて上で、ご購入される事をお願います。
尚、商材を購入して実践された結果に関しては、自己責任でお願いいたします。
れでは、貴殿に幸運を・・・・・・・・(^^)。


日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネットにほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
スポンサーサイト

Category: FX商材の取り組み方

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る