2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ドラゴン・ストラテジーFX の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昔からこう言う商材はよく売れるのですが・・・。

 【27//2015】

商材レヴューです。


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

大手ASPのインフォトップでも売上上位ランクを続けています。
セールスレターを読み解いていきます。

エントリー&決済を全自動で知らせてくれるとの見出しで、
「配信系」の商材なのかと思い、セールスレターをスクロールしていくと、
矢印が表示されているチャートが出現・・・・・。

この手の商材か(^^;

確かに見やすい・分かり易いが・・・。

まぁ~、都合の良いところでのエントリーです。
見た瞬間に、
「ここの矢印ではだめなの?」
「ここと、そこの違いは?」
素朴な疑問が連発!!!!!!!!

表示されている矢印は2種類あるのかな?
大きさが違うような感じです。

題目にある「3種の神器」とは・・・・・・。

まず・・ドラゴンバンド・・・ボリンジャーバンドの事やん!!

そして・・ドラゴンアローズ・・・チャートに表示される矢印の事。

最後に・・ドラゴンメーター・・・?
表示されているチャートの通貨ペアを表示・・・何か意味ありますか?
表示されているチャートの時間足を表示・・・・何か意味ありますか?
表示されているチャートの現在の価格を表示・・・????。
矢印が表示されて成り行きでエントリーし、
通称「ドラゴンバンド」のボリンジャーバンドで利確の判断をするのに、
何か意味ありますか?

現在のトレンドの強さを温度計のようなメーターで表示されていますが、
これって、レンジ相場の時はどんなるんやろう??

チャートに表示されている矢印のドラゴンアローズの「大」って?
直近の方向を示すとあります。
このドラゴンアローズ(大)と同じ方向に、
チャートのドラゴンアローズが出た時にエントリー。

これは、あくまでも私の想像であり妄想でありますが・・・。
これと同じようなモノを作りますと・・・・・。

まずドラゴンアローズ(大)をMACDとします。
MACDがゴールデンクロスの場合は上向き、
MACDがデッドクロスの時は下向きに表示されます。

チャート上のドランゴンアローズは、
移動平均線のクロスの矢印。
単純移動平均線でも指数平滑移動平均線でも結構です。
パラメーターは2MAと5MAのクロスぐらいか・・・。
もしくはストキャスティクスのクロスサインもOK.

現在のトレンドの強さを表す温度計のようなメーターの意味は、
1.MACDの事で、MACDラインとシグナルラインとの乖離率
2.2つの移動平均線の乖離率
3.ADX・・・。
この3つで代用できそうです。

ルールは簡単・・。
MACDのクロスの方向に、移動平均線やストキャスティクスのクロスサインが出たらエントリー。
利確はボリンジャーバンドの2σもしくは1σより中に入ってきたら利確。

MACDや移動平均線、ストキャスティクスののチャート上での矢印表示は
こちらから無料でインジケーターをダウンロードできます。

あくまでも、私の想像であり妄想です(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この手の商材は、過去に山程ありました(^^;
そして結構売れます・・なぜなら。
こう言う商材を買うのは、初心者の方や、
相場の勉強をろくにせずに直ぐに利益を出せると思っている方ですね。
残念ながら。

もちろん商材の手法と言うか、理屈は理解できます。
値動きの方向性を何かで判断して、
その方向に何かをきっかけとして仕掛ける。
トレンドフォローを主体としたトレードです。

ただ、そうは簡単にはいかないですよ。(^^;

「あまりにも値動きが少ない場合は、トレードをしてもほとんど利益を取れないので、
あえてサインを出さずに静観できるようにしています。
そもそもサインがでなければ、チャートを見る必要もありませんので、
サインが出るまではゆっくりと過ごしていただくことが可能になります。」

サインが出るかどうかはチャートを見ておかないとわかりましぇ~ん(^^;

それとメールでサイン発動の知らせをしてくれるそうですが、
5分足でのトレードですよ?
メールが着てからチャートを開けてたら遅いでしょう!!

こう言う商材でも優秀な商材はあります。
たとえば
PLATINUM TURBO FX
なぜ優秀かと言うと、ロジックを全て公開しているからです。
ですから、なぜそこでサインが点灯したのか?
という事が理解できるからです。その上でのエントリーなのです。
ロジックを公開しているという事は、パラメーターを変えれば、
また違った使い方もできて、自分なりにカスタマイズできる。
そしてロジックを公開しているという事は、
その商材に対しての「自信」の現れ以外にありません。

この商材のように、それなりにFXをしてきたものが見ればわかるインジケーターを、
名前を変えて如何にも的に表現するようでは、信頼度は薄いですね。

ただ、この商材チャート表示に、ひと工夫加えると、
また違ったモノになる可能性があるかもしれません。

売れているからと言って優秀な商材とは限りません。

この商材を買うのなら、私は 
PLATINUM TURBO FXをお勧めします。



ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX






日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネットにほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

Category: ドラゴン・ストラテジーFX

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

