2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~ の記事リスト(エントリー順)

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル

 【26//2015】


Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


この商材は、王道的に順張りと王道的な逆張りを
裁量手法で仕掛けていくものです。
使うインジケーターは、2種類の移動平均線とボリンジャーバンド、
そして、トレンドラインやサポート&レジスタンスラインを
自分引きながら、裁量でトレードを行っていきます。
トレード時間軸は、15分足で行い、日足・4時間足・1時間足で、
ボリンジャーバンドのミドルラインや移動平均線の位置関係で
トレンド方向を確認していきます。
エントリーは、大きく分けて2つ。
押し目買い・戻り売りを狙った順張り。
抵抗線からの反発を狙う逆張り。
となります。
損切り・利益確定の基準もシンプルになっています。
アドバンスド・ホーミングFX
と同じような、総合学習商材で、よりシンプルにしたような商材です。
シンプルにしたからといって、商材のクオリティーが
落ちているわけではありません(^^;
マニュアルはPDF版で183ページのボリュームです。
まぁ~、ページ数が多いから、いいというわけではありませんが(^^;
基本編・ルール編・知識編・実践編の4つの項目があります。
商材を買いあさっていた、以前の私がそうだったのですが(^^;
ルールしか見ないで、すぐにトレードしてしまうようなことは避けてください。
この4つの項目を、まずしっかりと読んで、理解したうえで、
デモトレードでのトレーニングをしていくようにしてくださいね(^^)。
裁量トレードとなっていますが、面倒をかなり省いて、
取り組みやすくなっていますし、実力もしっかりと
身につくのではないでしょうか。
商材では15分足でのエントリー・決済となっていますが、
私なら、1時間足をトレード時間軸としていきますね。
ボリンジャーバンドに苦手意識のある方も
この商材なら、比較的取り組みやすいのではないでしょうか



Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~






日々の更新の心の支えでございます。
よろしければ、お好みのバナーに応援クリックをお願いします(^^)。
    ↓
  ブログランキング ドット ネットにほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

Category: Dealing FX~プライスアクショントレードマニュアル~

Theme: FX(外国為替証拠金取引)

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る